未分類 2017.07.23 (日)
こんばんは^^

今日も仕事行ってきました。

お弁当+飲み物で

477円


残高67,734円

食費かかりすぎだよなぁ







人気ブログランキング

未分類 2017.07.21 (金)
こんばんは^^

今日は、連続投稿2弾ですw


普段私は、仕事が終わると買い物とかはせず、まっすぐに家に帰ります。
節約しなきゃなんないし (うそです・・言ってみたかっただけw) 
食事は家にある残り物で作れるもので充分なので^^


今日も、まっすぐ帰ろうと車に乗り込んだのはいいのですが


・・・ラーメン食べたい、今すぐに!!
今じゃないと4んじゃう ><!!

  4なねぇし・・・

一年に一度あるかないかの恐ろしい状態に・・・
これ、食べないと食べるまで
らーめん、らーめん・・ら~めん!!!
言い続けます・・・。

さらに、この現象、ラーメン以外に
コーラ(カロリーオフじゃないやつ)
飲みたいぃぃ~~!!!

というのもあります。


なぜか、この二つなんだよね。。
普段はほぼ生活の中には入ってないのになぁ・・。特に炭酸系は飲めないと言っても過言ではないのに。


まぁ、今日は金曜日でごってりしたラーメン食べても明日休みだからいいかと
少し自分を甘やかしてラーメン食べてきました。

特盛チャーシューメン味噌 
ごってりというより、ごつくない?? 

でも
とても、おいしかった (*^_^*)


さて

今日の収支はこんな感じ^^

収   入
手持ち    61,859円
出張費2日分 7,780円      

収入計 69,639円

 
支   出
昼食       478円
ラーメン     950円

支出計    1,428円

残  高   68,211円  あとちょっとでお給料日w



人気ブログランキング

未分類 2017.07.21 (金)
こんばんは^^

今日も暑かったですね><
私は外仕事なので、汗止まらなかったです><

水分、塩分をこまめに取ろうと思っても、なかなか塩分が・・・
スポーツドリンクの味があまり好きではないんですけど、頑張って飲んでました

けどね、会社においてある自販機に安くて効率的な飲み物が入ってましたw

いろはすの 塩とレモン 110円也

安いヽ(^o^)丿
美味しいヽ(^o^)丿

今度からは、外出る前に購入して行こうと思ってます。








人気ブログランキング

未分類 2017.07.20 (木)
貯蓄ブログをしていくというのに
今の全財産を調べておかないとね



定期150,000円
普通預金442円
手持ち 61,859円

計   212,301円



調べるほどないやw

なさけな・・・


いや、まぁいい
なるべく減らさずに行こうではないか

ここから、頑張ろう^^




人気ブログランキング

未分類 2017.07.20 (木)
こんばんは~^^

以前、3か月分のお給料分を貯めるといいました。

それはいいんだけど

月いくら? っていうのは計算してませんでした><w(アホよね・・) 
そろそろお給料日だなぁって思って急に思い出したよw

ではまたやってみようヽ(^o^)丿

月収(手取り)
170,000円

家賃(実家なので両親へ)
55,000円

医療・がん保険
6,402円

携帯電話(下げたいけど、契約上まだこのまま・・)
14,000円

投資信託
5,000円

その他支払分(固定)
10,165円


計 90,567
残 79,433


さて、今までは3万円と思ってましたが
適正割合のところで4万で様子見すると書いてるので

4万円の貯蓄をしていこうと思います^^
65万円の貯蓄目標

今15万あるので

月々の分だけで行くなら1年と1カ月かかりますね


まぁ、地道にやろう^^
でも、1年以内には貯まるようにしたいなぁ^^






人気ブログランキング